和歌山県のフロントガラス交換サービス。格安出張対応・品質保証付きで安心です。

車のフロントガラスはリペアよりも交換がおすすめ!

大きなひび割れはもちろんですが、小さな傷やひび割れもリペアよりも交換がおすすめです。

リペアをしても新品の状態に戻るわけではありませんし、傷の場所によっては車検などに引っ掛かる可能性があります。

綜合レスキュー24のフロントガラス出張交換サービスは、出張施工費・ガラス代など全て込みで軽自動車 49,800円(税抜)~

完全予約制で電話受付は24時間対応、お急ぎの場合はまずはお電話ください。
電話:050-2018-0508

和歌山県の出張対応エリアについて

和歌山市・海南市・有田市・日高郡など

また、上記エリアに隣接する市区町村などもお気軽にお問合せください。

※一部エリアで最寄りの工場までお持込をお願いする場合がございます。

出張場所の条件について

出張場所については、ご自宅のガレージや駐車スペース、庭のほか

月極駐車場や空き地(土地所有者の許可がある場合のみ)など、スペースさえあればどこでも可能です。

作業は、車の運転席と助手席のドアを開いた状態で行うためその横を大人が通れる程度のスペースが必要となります。

月極駐車場などの場合は、車を少し前に出しての作業が可能(他の車の出入りに邪魔にならない場合)であれば問題ありません。

また、どこで作業を行った場合でも接着剤硬化のため作業完了後から半日(夏場)~丸一日(冬場)程度車は動かせません。

※作業スペースがない場合などもお気軽にご相談ください(持込対応も可能)

対応車種及び対応ガラスについて

国産の軽自動車及び普通乗用車大型トラックやマイクロバスなどほとんどの国産車に対応しております。

輸入車及びフロントガラス以外の部分(サイド・リア)には対応しておりません。

料金は安心のワンプライス制(排気量別)

フロントガラス出張交換は基本的に排気量別のワンプライス制(コミコミ価格)です。

軽自動車:49,800円

ダイハツ軽:55,800円

2000ccまで:55,800円

3000ccまで:62,800円

4000ccまで:65,800円

5000ccまで:75,800円

大型トラック:69,800円

※上記価格は全て税抜価格です。
※サイドモール交換が必要な車種は別途部品代がかかります。

フロントガラス交換に車両保険を使う場合

保険会社や契約内容によって免責条件が異なりますので、ご自身の契約内容を確認した上でご検討をお願いします。

免責金額や等級ダウンによる保険料の加算額によっては、車両保険を使わないほうが良い場合もございます。

また、フロントガラス交換に車両保険を使う予定であればご予約の際にお申し出ください。

品質保証について

品質保証は3年間
ガラス品質以外の理由、飛び石などの理由で交換後1年以内に再度割れた場合は
半額で交換します。

※当店をご利用いただいたお客様で同じ車に限ります。
※1年保証は割れた日ではなく、受付日となります。